ヤメゴクの「七転八起」人生再生記

長年の極道生活から足を洗い、堅気の生活に悪戦苦闘の出直し日記です(苦笑)

疲れていても、眠くても、遊びはやめられない(笑)

皆さん、こんにちは。

私のつまらぬブログに知らぬ間にまた、読者が増えてくださり、感謝です。

 

今日は、元請けさんが休工日のため、社長から今日は休んでくださいとのことで

お休みです。肉体的には助かります。

 

というわけで、今日は遅くまで寝てられる環境だったので、昨夜は

仕事から帰ると、速攻で風呂に入り、入念にヘアーを整え、時間をかけてクローゼットの洋服達を何通りもコーディネートし、これまた速攻で晩飯のカレーを腹に流し込み、

「ネオンが俺を呼んでいる(笑)」

「よーしっ、仕事始めて初の夜遊び、綺麗なお姉ちゃん達と盛り上がるぜー!」

と言わんばかりに、悪友と夜の街へ、GOGO!

休みは3日前から決まっていたので、悪友との約束は取り付け済み。

 

でも流石に、仕事終わってから遊びに行くのは、身体もしっかり慣れてないせいか

最近は、毎日夜10時には寝ているせいか、途中から眠くて眠くて、、、

そんなに遅くまで、頑張れないわ、、、(苦笑)

 

最後はマッサージ【健全なマッサージですからね(笑)】を受けて帰ってきましたが

マッサージ始まって、直ぐに鼾をかいて爆睡…zzz

完全に寝入ってしまいまして、マッサージが気持ち良かったのかどうかも記憶に

ありません…

帰って来たのは、日付が変わって、午前2時近く。

カミさんは、イチオクターブ高い声で

「元気だねー、あんたホントに…」

と、呆れかえってましたけどね。

 

今日は久しぶりに朝も9時過ぎまで寝て、朝風呂に

入って、ブログ更新してます。

今日は、昼間別段予定がないので、

カレーライスの話題で、私が長年過ごした、塀の中の食生活の話なんかも、織り交ぜながら、2本立てでブログ更新をします。

良かったら、読んでください。