ヤメゴクの「七転八起」人生再生記

長年の極道生活から足を洗い、堅気の生活に悪戦苦闘の出直し日記です(苦笑)

土曜の夜なのに。。。でも、有難い

皆さん、お疲れ様です。

 

ヤメゴク、当たり前の事なんですけど、今日も朝5:30に起きて、仕事に行ってまいりました。

 

帰って来て、風呂に入って、飯食べて、ソファーに座り込んだら、どっと気が抜けたのか、全身筋肉痛(苦笑)

2階へ上がるのも、やっとの思いで、自室でブログ更新してます。

 

今日は土曜日。古い言い方でござんすが、「サタデーナイトフィーバー」ですよ。

「ネオンが俺を呼んでいる」

帰宅後、悪友から「今日はどこ飲みに行きますか(笑)」の電話が入るも、体力的にも

精神的にも、そんな元気が全くない…

タバコが切れたのに、歩いて3分のコンビニに行くのはおろか、家の中を動くのも

やっとの思いで、遊びに行きたい気持ちもわかない。 

大丈夫か、自分?(苦笑)

土曜の夜のこの時間に、風呂も入り終わり、部屋着でゆっくりなんて、あり得ない…

 

でも、肉体労働を始めて2日。今日が土曜で、本当に有難い。

明日は、仕事も休み。

11月が月曜からで、仕事開始がいきなりの6日連勤だったらと想像すると、

怖いわ…

 

違った意味で、こんなに土曜日が有難く、嬉しく感じたことも久々です(笑)

体重も2日で1.5kg減ってます(嬉)

 

それでは皆さん、良き週末を!