ヤメゴクの「七転八起」人生再生記

長年の極道生活から足を洗い、堅気の生活に悪戦苦闘の出直し日記です(苦笑)

遊び溜めかよ(笑)

昨夜も、友人が誘ってくれ、連日の夜の街に繰り出した。

いよいよ、明日から18歳以来の肉体労働。

 

自分を見直し、心身ともに健全にするためとはいえ、暫く遊べないだろうと、連夜、

友人たちが誘ってくれる。

 

オープンラスト状態。帰宅は午前3時。ブログも記せなかった。

 

当然、カミさんは夢の中と思い、こっそり自室に入ると、トイレだったのか、むくっと起きて、私の自室のドアを開け、一言「連日、遊び溜めですか」と言い放ち、

また、寝室に入っていった。

 

確かに、遊び溜め(苦笑)

 

明日から仕事に出るということで三日三晩、友人が代わる代わる、遊びに連れって行ってくれるのは、本当に有難い。

だが逆に、明日からの肉体労働を考えると、暫く遊べなくなると思うと、やはり、

夜の街は楽しく、夜の街が恋しく、昔の虫が騒ぎ出し

心が揺らいでしまう(笑)