ヤメゴクの「七転八起」人生再生記

長年の極道生活から足を洗い、堅気の生活に悪戦苦闘の出直し日記です(苦笑)

行きたくなるなぁ~、ホシナさん(苦笑)

今日は、明日からの仕事に備え、朝5時45分起きの生活リズムを作るため、

何も予定を入れず、ゆっくりするつもりでいる…

 

朝、遅めの起床で、月末で明日から、仕事行くし、節目じゃないけど

なんとなく自室を掃除して、整理整頓して、先ほど、昨日記せなかった

ブログを書いた。

 

やることもないので、読者にさせて頂いてる方たちのブログも拝見。

「博打生活者ホシナのブログ」さん。ブログ名がイカすなぁ~

博才の無い、元博徒の私からすると気になるわ。最新のブログ、私の好きな

パチンコ・パチスロの話題だし、それも「凱旋」ときたら…

 

つい先日、「変わりたい自分」と称して、ブログで仕事を始めるきっかけで

パチンコもやめたいと記したばかりなのに…

「ウオォーッ…」

「明日から仕事、区切りのいい10月末日、本格的に自分を律するのは明日からで良いんじゃないのか…「神々の凱旋」が俺を呼んでいる~」

と、無職最後の日にパチンコに行きたい衝動にかられながら、ブログを記している。