ヤメゴクの「七転八起」人生再生記

長年の極道生活から足を洗い、堅気の生活に悪戦苦闘の出直し日記です(苦笑)

久し振りの、夜の街

おはようございます。と言っても、もう昼の12時過ぎてる…

ダラダラ起きて、TVを観ながらコーヒー飲んで、シャワーを浴びて、こうしてブログに向き合っている。

 

昨夜は、4日後から私が肉体労働の仕事をするということで、暫くは、肉体的に遊ぶ余裕も無くなるだろうからと、親友が遊びに誘ってくれた。

食事をして、20時頃からオープンラストで、最後は二人で、健全な(ホントにですW)足つぼマッサージで閉めくくり、家路についたのが午前3時

 

数年前までは、飲もうが飲むまいが、用事が有ろうが無かろうが、夜の街には繰り出した。それが日課の様だった。

別に、夜の街を肩で風切り闊歩するなんて感じじゃないですよ。

ただただ、夜の街が好きだった。綺麗なお姉ちゃん達や色んな人種が行き交う、夜の街の雰囲気が好きだった。

久し振りのネオン街、やっぱええなぁ~と、思いながら、もう一度、堅気の世界で成功して、毎日とは言わないまでも、週末は夜の街で、懐気にせず遊べるようになれるよう、「帰ってくるぜ(笑)」と誓いを立てて家路についた次第です。

 

ブログ書きながら、おいっ、こんな生活できるのも、あと3日だぞ、と、自分に言い聞かす(苦笑)

4日後の朝からは、早朝5時半起きで仕事だ。大丈夫だろうか…