ヤメゴクの「七転八起」人生再生記

長年の極道生活から足を洗い、堅気の生活に悪戦苦闘の出直し日記です(苦笑)

ブログをはじめる

はじめまして。なにかやらなくてはとPC開き、開設するか悩みに悩みながら、悪戦苦闘し、数時間かけて、ブログ開設、初挑戦です(苦笑)

20歳から25年間、親不孝を重ね、極道人生を送ってきました。本当に波乱万丈で色々ありましたが、現役時代の話はご容赦ください。

どんなに言い繕っても、臆病風に吹かれて、極道生活に嫌気がさして堅気になった人間が、過去のことをベラベラ喋るものではございませんし、組織を離れた人間が、組織のことを話す資格などございません。

ただ、このご時世、ヤクザ社会から足を洗って、生きていくことの難しさを痛感しながら、なんとか、社会人として生きて行くことを模索中

私と同じ境遇の人、また、人生に思い悩んでいる人、人間関係、恋愛関係で思い悩んだり、人生に悲観してる人などなど、老若男女問わず交流しましょう

お題目にもありますが、人生、「七転び八起き」色々な経験だけはしてきました。

お互い、このブログがなにかのキッカケになればと、人生、初ブログ挑戦。

失言等が多々あるかと思いますが、ご容赦の程、これから、宜しくお願い致します。